人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンケーキ☆
レモンケーキ☆_f0108332_22171689.jpg

赤ちゃんが段々大きくなってきて居場所が少なくなってきたのか最近脇の下辺りまで足か何かを伸ばしてきて、私の体はどこもかしこもぐにょぐにょと制覇されています。脇の下って骨しかなくスペースないのよね~。でもかわいい赤ちゃん。いつもおなかをなでています。

でこのケーキ、MSNを読んでいるとたまたま美味しそうなレモンケーキを見かけたので早速作ってみました。私はレモンが超が付くほど大好き♪

レモンケーキ☆_f0108332_22181137.jpg

ケーキは予想通りの甘酸っぱい味に仕上がりました。上にははちみつが塗ってありレモンと一緒に食べる部分が一番お気に入り☆(Dちゃんはレモンを残していた!怒)実はスポンジの中にはクリームチーズのキューブも所々ごろごろ入っているので面白い味になりました。リピートしたいケーキのひとつ♪

レモンケーキ☆_f0108332_22113133.gif

by halina | 2007-05-21 07:37 | + デザートデザート
<< ブルーベル * Bluebell チキンビリヤニ * ホットポテ... >>