人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベル * Bluebell
ブルーベル * Bluebell  _f0108332_418244.jpg

数週間前の話ですが友人にブルーベルのお花畑の場所を教えてもらいDちゃんとバスに乗って見に行ってきました。家から10分ほどバスに揺られて田舎道に入っていくとありましたありました。

このお花カナダに住んでいた時からうわさは聞いていたのでイギリスに行ったらぜひ見たいと思っていたのです。お花の咲く時期がちょうど赤ちゃんが産まれる前で本当よかった。

ブルーベル * Bluebell  _f0108332_4185431.jpg

なんとも愛らしい小さなお花達。ちゃんとひとつひとつベルの形になっているのです。

ブルーベル * Bluebell  _f0108332_10315085.jpg

お花畑は大学所有の公園の中にあります。この公園は約400年前に作られたそうで木も大きくて見上げるほど。写真に小さく写っているお年寄りのカップル。昔々に植えられた大きな木の横を二人で並んでお散歩している姿に私もDちゃんといつまでもそういう夫婦でいたいなと思いました。

ブルーベル * Bluebell  _f0108332_895232.gif

by halina | 2007-05-26 06:01 | + イギリスの暮らし
<< Switzerland Spr... レモンケーキ☆ >>