人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会♪ in Osaka
オフ会♪ in Osaka_f0108332_402665.jpg

以前からお会いしたかったご夫婦に今回お会いすることができました♪ もちろんこのブログを通して知り合った方達です。NOAH'S ANGEL のノアちゃんパパ&ママさん♪ かわいいフレンチブルドッグ、ノアちゃんには今回お会いできずとても残念でしたがそれは又次回のお楽しみということで。今回はDちゃんも同席で行って来ました~。

お会いした場所は私達の希望で鶴橋の焼肉屋さん、でパパさんが選らんでくださったのは鶴橋でも一番美味しくて有名な鶴一☆ あ~もう満足でしたわ!おなかいっぱい美味しいお肉を堪能させていただきました。何だか初対面じゃないような楽しい雰囲気の中で一緒にお肉をつつきながら心地良い時間を過ごさせていただきました。気取らないゆったりとしたお性格&明るくていつもニコニコ笑顔でラブラブのカップル。私達もこういう風になりたいな、と思いました。ノアちゃんのパパさん&ママさんどうもありがとうございます☆

オフ会♪ in Osaka_f0108332_404943.jpg

それからお土産、こんなにいただいてしまっていいのでしょうか~!??私達の赤ちゃんのコトをこんなに想ってくださってDちゃんも私も開けながら胸がいっぱいになりました。旦那様も一緒に選んでくださってようで、本当にありがとうございました。

いただいたのはかわいい幸福のふくろうのオルゴール。音楽がかかると色んな光の色が出てくるのです。それから鯉のぼりのタペストリー。(来年絶対飾ります!)それからそれから煎茶。Dちゃんが煎茶好きなのをどうしてわかったの~と心を読み取られたようなお土産でした。

嬉しかったのが手書きの心のこもったお手紙。ママさんのお優しい人柄が伺える文章でした。色々ありがとうございました。これからも夫婦共々どうぞ仲良くしてくださいね。それから是非是非又お会いいたしましょう♪
オフ会♪ in Osaka_f0108332_7382148.gif

by halina | 2007-05-14 07:44 | + どきどき・・
<< プレーンシフォンのバースディー... Japan Spring 2007 >>