人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO JAPAN GO!
大和魂がめらめら。。笑

トリノオリンピックの荒井選手の演技に感動泣きした私です。。
日本代表選手の皆さん、いい試合期待していますよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




GO JAPAN GO!_f0108332_1349977.gif

以下、ソレイユさんからコピペしたものです。
よかったら一緒に応援どうですか♪

..................

★★サムライブルー
※ 背景をブルーにするには

今使用中のスキンを開きます。

 ①トップの「設定」をクリック
 ②左帯の「スキン変更」をクリック
 ③現在使用中のスキンの「編集」をクリック
 ④一番下の「CSS編集」にいく
 ⑤上から2行目のBODYのBACKGROUNDに #00008B 
  のカラーコードをいれる。↓は私のCSSです。スキンによって表示がちがうのかな。
  

 /* excite blog skin a01001 */

 BODY   { BACKGROUND : #00008B; MARGIN : 0PX;   PADDING : 0PX; }

  ⑥カラーコードをいれたら、下の「プレビュー」を押して、色を確認。よかったら「保存」をクリック。
※ BACKGROUNDを変更する場合は、元の色をコピーしておく事をオススメします。
  これ以外の場所はさわらないようにしたほうがいいと思います。私も掌握していないのであまりよくわからないのが現実です。
by halina | 2006-06-17 05:16 | + 小旅行 & 週末
<< オートミールベリークッキー デイツケーキ☆ >>