人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 Halloween
2015年 Halloween_f0108332_14172865.jpg
今年のハロウィンはお友達のお家で一緒にご飯食べてから、廻りましたよ。かっちゃんはオオカミ男、りーちゃんは忍者(赤)。実はかっちゃんの去年のコスチュームと一緒です。でもサイズが違うからまた買いました。。
2015年 Halloween_f0108332_14173962.jpg
去年は車で、有名人のお宅巡りをしましたが、今年は学校のお友達と近所を廻りました。道すがら他のお友達にもあったり、キャンディーをもらったお家がお友達だったり、先生だったりと和気あいあいでした。

↑写真は、犬のキャリーケースから骸骨の犬が目を光らせているのを見て、ぎょっとしているかっちゃん。
2015年 Halloween_f0108332_14182586.jpg
こんなきれいなデコレーションのお家も。(お友達宅)
2015年 Halloween_f0108332_14183008.jpg
これも良かった。(お友達宅)
2015年 Halloween_f0108332_14184559.jpg
去年よりもガッツリもらった2人。最後は重たくて「ママ、持って〜」。。
2015年 Halloween_f0108332_14212115.jpg
さてこちらはりーちゃん。学校のハロウィンパーティーです。猛暑の中、ふらふらになりながら参加。
2015年 Halloween_f0108332_14211644.jpg
オオカミ男の衣装は厚手なので、去年のこちらを来て参加のかっちゃん。Dちゃんも自転車でかけつけてくれました。
2015年 Halloween_f0108332_14183997.jpg
そしてこちらは水泳クラブのパロウィンパーティー。高校生達はいつも凝っていて面白い衣装でした。(女装もいたり、笑)写真撮影の前には公園にバラバラに散らばったお兄ちゃん&お姉ちゃんの所まで走って行って、キャンディーをたくさんもらっていました。

私は、と言うと何もしてないのに疲れた〜。暑かったからかな?でも子供達はとーっても楽しかったみたいで良かったです。さて、頂いたキャンディー、今年中に全部食べられるかな?(笑)



by halina | 2015-11-05 14:30
<< 水泳大会(かっちゃん初☆) 2015年 Pumpkin p... >>