人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 Back to school
2014年  Back to school_f0108332_13393425.jpg
さてハリナ家では今日から子供達の学校が始まりましたよ〜。りーちゃんと同じ学校に通う事になったかっちゃんは朝から大はりきり〜☆

りーちゃんは今日から2年生。かっちゃんはキンダーガーデンです。新学期に合わせて、新しい靴とセールで買っていた(そして隠していた、笑)お洋服も全部出し、髪の毛も先週さっぱりと切り、今日から心機一転。

2014年  Back to school_f0108332_13405020.jpg
緊張もあったし、不安もあったようだけど、そして少々疲れたようだけど、二人共「楽しかった!」と言って帰って来てくれました。

2014年  Back to school_f0108332_13394079.jpg
今日は二人共「ご飯がたくさん食べたい!」そうでお茶碗山盛りをがつがつ食べていました。「ママ、明日からご飯もっとたくさん炊いてね」だそうです。ん〜いっぱい食べる子大好きです☆

さてさて、明日も朝が早いのでもう寝ます。おやすみなさ〜い☆☆
by halina | 2014-08-20 13:56 | + ふたり
<< キャンプ @ Henry Co... りーちゃん アメリカに来てから... >>