人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋ナシタルト
先週末は友達の家でBBQパーティーがありました。

洋ナシタルト_f0108332_4561545.jpg
私は洋ナシタルトを持参♪


洋ナシタルト_f0108332_13221413.jpg
ちょっと友達のことを紹介。そう彼はゲイ。
ここは、友達と彼の彼氏が住んでいるコンドミニアム近くにある Church St.です
トロントで一番ゲイで有名なStreet☆夏には大規模のゲイパレードが☆


洋ナシタルト_f0108332_13223866.jpg
レインボーのシンボルはゲイの意味
お店のいたる所にゲイウェルカムのサイン


洋ナシタルト_f0108332_13231754.jpg
おしゃれでかっこいい人がいつもたくさん集まっているパブ
でもみんなゲイ(泣) 私はもちろん無視でみんなの視線はDちゃんに集中☆(もうー)


洋ナシタルト_f0108332_13225656.jpg
塀までレインボー☆
私はゲイの人は気持ちが優しいから大好き☆


洋ナシタルト_f0108332_13241066.jpg
友達は大のペット好き。鳥35羽に、ネコ3匹、犬2匹が彼らの家族☆
鳥はみんなフレンドリーでかわいいっ


洋ナシタルト_f0108332_13234355.jpg
リビングルームの壁半分は鳥小屋。。スゴイでしょ☆
鳥達は壁掛けTVでいつも鳥のDVDを見ているんです。贅沢なヤツら~。


洋ナシタルト_f0108332_13243135.jpg
鳥と遊んだ後、屋上でみんなでBBQ♪
私のために、たくさんのシーフードを用意していてくれていました♪
いかもえびもプリプリおいしかったわ~。ダウンタウンのど真ん中なので、眺めも最高~☆
(写真撮り忘れました。。)


また食べすぎた~。(反省)
まあ、わいわい楽しかったからよしとしましょ♪
お外でごはん食べれる季節って大好きです。
洋ナシタルト_f0108332_14265381.gif

by halina | 2006-05-09 21:22 | + デザートデザート
<< ベジタブルサモサ☆ マンゴ三昧☆ >>