カテゴリ:+ はじめまして( 6 )
生まれました
f0108332_921237.jpg

生後2週間。ブルーがかったダーグクレーの目の色はりーちゃんも最初そうでした。

はじめまして。かっちゃんです。9日遅れで生まれました。今回は陣痛もしっかり味わい前回とは全然違うお産だったのですが、書き出すと長くなるので今日はご挨拶までにしておきます。

私はいたって元気ですよ〜。皆様来年も又 Hot Kitchen をよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!!!

Halina
[PR]
by halina | 2008-12-31 09:00 | + はじめまして
産まれました☆
f0108332_197127.jpg


はじめまして![#IMAGE|f0108332_19151533.gif|200706/25/32/|mid|300|30#]
[PR]
by halina | 2007-06-27 08:07 | + はじめまして
突然ですが パート2
f0108332_82756.jpg


Dちゃんと私に赤ちゃんができました☆
[PR]
by halina | 2007-02-02 07:52 | + はじめまして
突然ですが
f0108332_3301191.jpg


Dちゃんと私、結婚しました。[#IMAGE|f0108332_1121489.gif|200610/08/32/|mid|300|30#]
[PR]
by halina | 2006-10-13 05:09 | + はじめまして
ねこちゃん
f0108332_5181236.jpg
最近2重あごになってきたタフィー


実はタフィーにはお兄ちゃんがいたんです。キャラメルっていう。
キャラメルは今年の3月に心臓病で亡くなりました。

このスキンのトップ写真、まるでキャラメルそっくり。
タフィーよりちょっと色が濃いいトコや、あごの辺がちょっとやせているトコなど。
思わず、このスキンに換えてしまいました。

本当は自分でブログの画像いろいろ換えてみたいんだけど、まだよくわかっていません。
本当はシンプルな白が一番好きなんだけどね。
ブログの使い方がよくわかるまで、キャラメル、一緒にいてね。
f0108332_14245086.gif

[PR]
by halina | 2006-05-06 06:14 | + はじめまして
はじめまして!
こんにちわ、

カナダ オンタリオ州に住んでいる Halina です。
ブログを始めたいってずっと思っていたので、やっと開設することができて嬉しいです☆

日本に住んでいる時から、インド料理が大好きでした。
カナダにはインド系移民も多く、スパイスもすごくたくさんの種類が手に入ります。

自分で家で作り始めて、実はインド料理は脂っこくないんだってこともわかりました。
私の食卓から少しずつみなさんにご紹介できたらと思っています。
(おまけにカナダでの私の素朴な生活ものぞいてみてください)

Halina
[PR]
by halina | 2006-04-06 04:13 | + はじめまして