人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Santa Fe. Day2.
Santa Fe. Day2._f0108332_15121445.jpg
さてサンタフェ2日目は、車で1時間ぐらいの所にある Tent Rocks と言う所に行って来ました。
写真はりーちゃんとグランパ。足が少し悪いグランパの手をとってあげて、何やらかんやら話しながらゆっくり歩いているりーちゃんです。
Santa Fe. Day2._f0108332_15112042.jpg
そしてかっちゃんはいつも先頭。早く行きたくて行きたくて仕方がありません。この子の後を追ってくれるのはグランマ。

Santa Fe. Day2._f0108332_15112037.jpg
途中休憩。Dちゃんが撮ってくれました。
Santa Fe. Day2._f0108332_15064611.jpg
人口バニラ香(とでも言うのかしら?)Artificial Vanilla の香りとして使われる木です。木の幹からは本当に甘ーいバニラの香りが!
Santa Fe. Day2._f0108332_15064638.jpg
りーちゃんもくんくん。
Santa Fe. Day2._f0108332_15065418.jpg
これは川だった道です。この木の根っこは流されまいとしがみついていたようです。
Santa Fe. Day2._f0108332_15065346.jpg
パパに地層について教わっているりーちゃんとかっちゃん。
Santa Fe. Day2._f0108332_15023958.jpg
道も段々狭くなってきました。探検心が沸いてくる〜。
Santa Fe. Day2._f0108332_15024831.jpg
おじいちゃんとりーちゃんを迎えに行くかっちゃん。
Santa Fe. Day2._f0108332_15022303.jpg
テントロックをバックグラウンドに。
Santa Fe. Day2._f0108332_15022645.jpg
きれいな曲線。
Santa Fe. Day2._f0108332_15021207.jpg
ちょっと暗くて怖がっていた所。入った後に「人間の骨がある!」って叫んだら「もう〜ママやめてよ〜」とかっちゃんに言われました。やめずに「あっ!こうもりが!!」と、意地悪なママのわたしです、笑)
Santa Fe. Day2._f0108332_15022129.jpg
Dちゃんが撮ってくれました。次回はアンテロープに行きたいな♪
つづく→


by halina | 2017-02-25 15:22 | + 小旅行 & 週末
<< 2017年 ひな祭り Santa Fe. Day1. >>