Boy Scouts Night l Golden State Warriors
f0108332_15100112.jpg
ポップコーンを売ったご褒美にと所属しているカブスカウトの皆とバスケットボールを観に行って来ました。一番たくさん売った子達は無料。その他の子達は売り上げ毎にチケットが安くなります。
f0108332_15101109.jpg
Golden State Warriors vs Grizzlies.
f0108332_15102155.jpg
国歌斉唱時には、ボーイスカウトの子供達が旗を持っていました。
f0108332_15102971.jpg
ゴールデンステイトウオリアーズで一番有名な選手。
f0108332_15103579.jpg
やっぱりシュート上手です!!
f0108332_15115736.jpg
エンターテイメントに富んだショーみたいなゲームでした。結構楽しめます。ずっとウオリアーズが勝っていたし、強いのでまさか負けるなんて思ってなかったのですが、最後の最後に追いつかれ負けてしまいました!!びっくり。

7時からスタートで終わったのが10時半頃。子供達も「ディフェンス!!」と大声で叫んでチップスを食べながらお友達と観戦していました。帰りの車の中ではころっと寝てしまいましたけれど。まだ子供なので寝てくれてよかったです。次の日も補習校あったしね。

私は去年はチケットが足りないとかで、他のお子様に譲ったので今年初めて行きました。やはり男の子二人いたらスポーツ観戦ですね。これからもっとこの家男の子っぽくなっていくのかな。


[PR]
by halina | 2017-01-09 15:09 | + アメリカの暮らし
<< お節で作ったケーキ類 久しぶりにおやつ作り >>