クリスマスクッキー作り
f0108332_13325034.jpg
掃除の合間をみて、今年も子供達とクリスマスクッキーを作りましたよ。毎年どんな家にするか紙にデザインして取りかかります。
f0108332_13325806.jpg
翌日にカナダに出発だったので、食べきれる量の分だけ作りました。かっちゃんはちゃっちゃっと作るのが上手で早かったです。りーちゃんは相変わらず遅いんだけど、竹串で模様(中央☆の模様)を描いたり、ちょっと面白いのを作っていました。
f0108332_13330526.jpg
クリスマスオーナメントと一緒にパチリ。
f0108332_13331090.jpg
その後、家にあるお菓子でデコレーションしました。今年の家は少し小さめです。クッキーは私とDちゃんも夜のスナックに頂きました。クックパッドのレシピのこのクッキー、とても美味しいです。


[PR]
by halina | 2016-12-21 13:32 | + アメリカの暮らし
<< 2016 Christmas 2016年 補習校クリスマスコ... >>