2016年 補習校クリスマスコンサート
f0108332_13240459.jpg
冬休み前の最後の学校の日には、補習校のクリスマスコンサートがありました。かっちゃんは見えにくいですが、黄色いTシャツを来ています。
f0108332_13234908.jpg
2年生は「てのひらを太陽に」を振り付けつきで歌いました。家で本読みをする時も振り付けをして歌ってくれるので楽しいです。
f0108332_13241905.jpg
りーちゃんは、3年生で詩の朗読。俳句を幾つか暗唱していました。季語を使う俳句が気に入ったようで、この課題の宿題もはりきって楽しそうにしてくれています。
f0108332_13243915.jpg
りーちゃんは後ろに隠れていて全然見えなかったので、舞台からは写真が撮れずビデオのみ。帰る時に後ろ姿だけ撮れました。保護者の前での発表はかなり恥ずかしかったそうです。

さて、この行事も終わりやっと冬休みです!!クリスマス前に家の片付けを色々したり、後は子供達とクリスマスクッキーを作ったりして少しゆっくりしたいと思っています。



[PR]
by halina | 2016-12-18 13:23 | + アメリカの暮らし
<< クリスマスクッキー作り We HOPE dinner ... >>