秋の収穫
f0108332_02124164.jpg
今年の秋もお庭の果物を収穫しました。実はこれはお隣さんの柿。
折角の甘柿なのに、収穫されてないので今年からは頂く事にしました!
f0108332_02125223.jpg
「ママ、はしごの上から2段目は登ったらダメなんだよ」と教えてくれながら獲ってくれたりーちゃん。
f0108332_02142726.jpg
こちらはかっちゃん。りんごの収穫です。これは私達の木。
f0108332_02143378.jpg
小さめだけどたくさんありました。獲りやすかったので最後は手で獲っていました。
f0108332_02143945.jpg
柿とりんごがたっぷり。少し置いて熟してから頂きます♪
りーちゃん&かっちゃん、来年も収穫お願いね!
f0108332_02144798.jpg
かっちゃんの先生が産休から戻られるので、今週でサブの先生ともお別れでした。メキシコ系アメリカ人の先生だったのでメキシコチックなカップケーキのデコレーションをしてみました。クリームは初めてマシュマロクリームにトライ。(翌朝パンにも塗りました♪)

[PR]
by halina | 2016-10-21 02:13 | + アメリカの暮らし
<< 2016 Pumpkin Patch Popcorn sale! >>