人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Olympic Clinic by Fitter and Faster
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14562758.jpg
ここ数日がんばってアップしています。イベントは多くまだまだ写真がいっぱ〜いあります。さて、これは先週土曜日にあったオリンピッククリニック(オリンピックに出た選手とのふれあい講座みたいなもの)に行って来ました。なんと朝8時半から!(せっかく補習校が春休みだったのに〜)
写真は最後にかばんとポスターにサインをしてもらって喜んでいる2人。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14563529.jpg
まずは写真を撮ってもらいました。左のピンクの人が Nick Thoman で、ロンドンオリンピックで100背泳ぎで銀メダル、真ん中の女の人が Christine Magnuson で、ロンドンオリンピックで100バタフライで銀メダルをとったそうです。Nick は北京オリンピックで金メダルももらったそうで、子供達はそれを首にかけさせてもらいました。ちょっとお話してもらっているりーちゃん。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14564030.jpg
パチリ☆(実はこっちはかっちゃん)
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14564471.jpg
かっちゃんも写真の前に「どんな泳ぎが好きなの?」とか聞いてくれたそうです。ちなみに右の男の人はスタンフォード大学の OB で、今は金融関係で働いている社会人なんだけどリオのオリンピックのトライアルに出るそうです。がんばれ〜。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14565002.jpg
パチリ☆(そしてこっちがりーちゃん、最近よく似て来ています)
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14565992.jpg
とても良いお話をしてくれましたよ。声もとっても大きいしパワフル〜。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14571869.jpg
午後からは水泳クラブでオリンピックトライアルに出る人達の為の資金集めスイミングみたいなのがあったので、それにも出ました。その間休み1時間に水泳クラブのお友達のお誕生日パーティーがあり、BBQをごちそうになりました。二人共いつも以上にモリモリ食べていました。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14573260.jpg
お友達と野球をしに、公園のすぐ横の小学校に勝手に入ったかっちゃん。Dちゃんが捕まえに行ってこの写真を撮りました。週末だから閉まっているのに笑顔で柵を乗り越えていましたよ。悪い子だな〜。ちなみにこの小学校はジョブズの子供達が通った公立の学校です。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14570915.jpg
さて、1時間のお休みの後は、200ラップス。100往復です。こちらはかっちゃん。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14570526.jpg
りーちゃん。なんかバタフライの選手みたいな顔でいつもの家でだらだらしているりーちゃんと感じが違います。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14574287.jpg
たくさん泳いだ後は、お友達のバースデーパーティの続き。ケーキの用意をしている間にまたお友達と野球。りーちゃんの立っている位置に穴があって、背が低くなっていますが、服の色で選別しないとわからない2人。
Olympic Clinic by Fitter and Faster_f0108332_14574601.jpg
もう3時過ぎだったので、帰ったお友達もいましたが、最後まで居たお友達とみんなでハッピーバースディー☆9歳の男の子のお誕生日でした。

まる1日水泳三昧の日でした。お天気も良く気持ちの良い1日でした。日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、二人共顔が真っ赤になっていました。もっと分厚く塗らないと!私は(人に変な目で見られようと)もちろん帽子にUV生地の手袋。ちなみにDちゃんは茹でたてロブスター(真っ赤)でした。カリフォルニアのサンは恐るべし。。



by halina | 2016-03-31 15:01
<< りーちゃんの9歳のお誕生日 2016年 Science Fair >>