2016年 Easter
f0108332_14540846.jpg
更新が怠っていてすみません!行事があり過ぎて追いついていません。さて、去年はハワイでイースターを迎えましたが、今年は春休み前にイースターがあったので、自宅でエッグハンティングしましたよ〜。写真は金と銀の卵を見つけて喜んでいるふたり。(お猿顔にバニーイヤーズですみません)
f0108332_14542068.jpg
卵を見つけて嬉しそうに、ニヤニヤしているかっちゃん。
f0108332_14542570.jpg
りーちゃん、こうしてみると随分背が高くなりましたね〜。
f0108332_14543649.jpg
りーちゃん(右)8歳9ヶ月、かっちゃん(左)7歳3ヶ月。いつまでうさぎの耳を付けてエッグハンティングしてくれるかな〜。
f0108332_14545212.jpg
卵の巣、半生チョコレートケーキを作りましたよ。
f0108332_14545646.jpg
ディナーも私が担当。(今年もDちゃんが忙しかったので)スコッチエッグとポテトグラタン、サラダです。1年に1回ぐらいしか作らないスコッチエッグ、やっぱり美味しいです。さてさてもうすぐ春休み〜。日本も桜がきれいな時期ですか?



[PR]
by halina | 2016-03-28 15:01 | + アメリカの暮らし
<< 2016年 Science Fair 震災5周年 >>