Super bowl 50
f0108332_15190651.jpg
スーパーボールが日曜日にありました。地元リーバイススタジアムで。すっごくたくさんのお客さんですね!
f0108332_15191085.jpg
国歌斉唱のレディーガガ。きれい!
f0108332_15191793.jpg
さて、始まります。デンバーブロンコスとキャロライナパンサース。ルールをあまり知らないのでよくわかりませんでしたが、Dちゃんと子供達は必死で見ていました。やっぱり男の子はスポーツ観戦が好きな様です。
f0108332_15192528.jpg
さて、お待ちかね(←私が、笑)ハーフタイムショー。期待していた程じゃなかったかな。
f0108332_15193686.jpg
リーバイススタジアムの外の風景。去年の秋この駐車場で車を停めて、水泳クラブの写真を撮りに行きました。まさかあの時のスタジアムがスーパーボールで使われるとはね。
f0108332_15194281.jpg
終わり。今年から「50」と数字を使う様になったんですね。
f0108332_15282369.jpg
私は、と言うとちらちら見ながら、皆のおやつにガトーショコラを焼いたり。
f0108332_15282084.jpg
シェパードパイを作ったり。(実は初めて)
f0108332_15281611.jpg
メレンゲのクッキーを焼いたり。(試作)体力が少しついたようだったので、色々とお料理を楽しんでいたら、夜にまたぐぎっ、、、と杖をつくはめになってしまいました。今回の腰痛はまだ時間がかかるようです。
f0108332_15195380.jpg
今年の冬は雨も多かったので、先週末にガーデニングを子供達と楽しみましたよ。パセリやらおねぎを植えて、後はラディッシュと人参の種を蒔きました。
f0108332_15194759.jpg
ガーデニングがとても大好きな2人。いつか私も祖母が作っていたような、広大な野菜畑とお花畑を作ってあげられたらな。

さて、あさってから義両親がいらっしゃいます。私はあまり動けないので、子供達にお家の掃除を頼んでいます。メインはトイレ掃除とお風呂場。(おこづかいを少しあげます、笑)さてどうなることやら。でも子供達との休日を楽しんできます♪



[PR]
by halina | 2016-02-09 15:35 | + アメリカの暮らし
<< 震災5周年 2016年 節分 >>