水泳大会(かっちゃん初☆)
f0108332_14550749.jpg
秋に入り、水泳の練習試合と本番の大会がじゃんじゃんあります。この写真はかっちゃんの初めての水泳大会の時のもの。お兄ちゃんと同じチームのTシャツを着て嬉しそうです。
f0108332_14551245.jpg
まずはチェックイン。大会の受付で、自分の名前を見つけてイニシャルを書き、出る種目に○記を付けます。これは親がしてはだめなもの。そしてコーチも側にいるわけではないので、子供達が自分でします。(これを忘れると大会に出られない!)
f0108332_14552279.jpg
暑い日でした。これはかっちゃん。(キャップ横の黒塗りは名前部分です)
前歯が2本抜けたので、真ん中に見えているのは下の大人の歯2本です。(笑)
f0108332_14553095.jpg
泳ぐ前。どきどき。がんばれ!
f0108332_14553675.jpg
こちらはりーちゃん。(名前部分を黒で塗りつぶしています)
f0108332_14554391.jpg
りーちゃんもがんばれ!
f0108332_14555057.jpg
泳ぎ終わるとすぐにコーチの元に集まります。タイムがすぐコーチに届くようで、コーチは一人一人に「今回は2秒早くなったよ」等の感想を言ってくれます。時々「こら、そこのフェンスに登るな!」と怒鳴ったり。(笑)

二人共たくさん泳いで、それぞれの成果に満足だったようです。よく頑張ったね!!
「お腹減った、お腹減った」「牛角、牛角」と鳴り止まないので。。
f0108332_14560732.jpg
また行って来ました〜。腹いっぱい食べてくれ〜。
f0108332_14561664.jpg
ハロウィンの翌日だったので、キャンディーを帰りに頂きました。飴をなめながら、はいポーズ☆
f0108332_14563475.jpg
秋晴れの空。月曜日は水泳の練習が終わると横の公園でサッカーの練習があります。私はその時間ちゃちゃっとお夕飯の支度。2人におやつをあげて、「じゃね〜」とバイバイした後に撮った写真。
大きな水泳かばんを背負いながら、2人でてくてく歩いて行く姿がかわいいです。
f0108332_14562748.jpg
今年も柿を頂きました!!アメリカでは今、柿がたくさんなっていますよ。
甘くて美味しいです〜。ありがとう!




[PR]
by halina | 2015-11-07 15:44 | + アメリカの暮らし
<< 2015 Thanksgiving 2015年 Halloween >>