2015年 お月見
f0108332_1313561.jpg
皆さんお元気ですか?ハリナ家はこの秋から色々と忙しくしております。(更新が遅れてごめんなさい〜)

さて、日曜日はお月見でしたね。お豆腐を半分入れたお団子を作りましたよ。もっちもっち団子を黒蜜にきなこでいただきました。(↑写真がかなりアップでごめんなさい)
f0108332_13143740.jpg
さて、ムーンパワーを体に浴びようと、お夕飯の後に見に行きましたが、一日目は雲が厚く全然見えませんでした。この写真は二日目にトライしたもの。うっすらとお月様の光を拝む事が出来ましたが、やっぱり曇り空ではっきり見えませんでした。でも曇り空でもこれだけ光が出ているってさぞかし大きなお月様だったんでしょうね〜。

子供達は、お夕飯の後に車でお出かけなんてめったにないので、きゃっきゃと喜んでいましたよ。車内で、みかんを食べたり(私も、笑)ピクニック気分。もうすこし大きくなったら家族で夜映画でも見に行こうね。



[PR]
by halina | 2015-10-01 12:59 | + アメリカの暮らし
<< 2015年 秋 2015年 新学期 >>