人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13131978.jpg
東京ではロンドンで知り合ったお友達とリユニオン(同窓会)がありました。りーちゃんもかっちゃんも久しぶりに会ったお友達に大興奮!こちらはY君。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13132461.jpg
Hちゃん。自転車がとっても上手でお嬢様のイメージからスポーティーな女の子に変わっていました。でもまだお嬢様イメージ♡
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13133309.jpg
素早いこの2人の追いかけっこについていけず、後ろ向けの顔になっちゃったけれど、Y君。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13134372.jpg
ロンドンの幼稚園の初期メンバーの1人、Rちゃん。かっちゃんはまだ2歳(!)でした〜。2歳の頃は同じ背丈だったのにね。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13134861.jpg
りーちゃんとY君。2人で延々と家作りに励んでいました。そう言えばロンドンにいた時もよく一緒に物を作っていたなあ〜。何か共通するものがあるようです。Y君のお姉ちゃんは水疱瘡にかかり会えませんでした。会いたかったなあ〜!!

ところで、このお家、1つ目はお風呂を4つに仕切ったような感じでお玄関なしでしたが、2つ目はお玄関&窓、天井付きの本当のお家でした。スゴイ!
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13135533.jpg
3つ年上のRちゃんとHちゃん。Rちゃんが後ろから追いかけてくれたので、自転車こぎがまだ苦手なかっちゃんも逃げ足(?)でペダルを押す事が出来ました〜。Rちゃん感謝☆☆
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13140011.jpg
こんな感じでイタリアンを頂きましたよ。本当にイタリア人みたい(大勢でテーブルを囲む所が)ですね。実は初お台場でした〜。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13140997.jpg
子供達も固まって座り、何やら楽しそうにお話していましたよ〜。男の子はお子様ランチが多かったです。女の子はかっこよくピザやらパスタ。(笑)
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13141364.jpg
元たんぽぽ組の3人。久しぶり〜!!
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13141922.jpg
レストランを後にしたあとも、ここのホール(?)で全員でおいかけっこ。こんなにきゃっきゃとすぐに仲良しに戻れて見ていて微笑ましかったです。それと同時になぜか涙も。。

最後に全員で。忙しい中集まってくれて本当にありがとう〜!!!また帰った際には是非遊んでください〜!!!
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13142463.jpg
そしてリユニオン第2弾。こちらはかっちゃんのミドルネームと漢字まで同じ名前ののK君。2人で何やら見つけたようです。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13143502.jpg
カブトムシの幼虫をやっと見つけられたかっちゃん!まさか東京のこんな市街で会えるとは〜。住んでいたら飼えたのにね〜。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13144103.jpg
りーちゃんも2歳の時から大好きなお友達に会えて、最初は久しぶり過ぎて(大きくなり過ぎて?)話せなかったんだけど、その内だんだんと会話が出来る様になりました。また会えてよかったね!!
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13144727.jpg
ザリガニに夢中な子供達。いつの時代も同じですね〜。嬉しいです。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13150026.jpg
皆で集合写真☆ この日はBBQをお腹いっぱい頂きました。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13145300.jpg
さっきのはかっちゃんが下を向いてしまったので、もう一度パチリ。(でもはな○そをほじくっているし。。)
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13151756.jpg
皆で歩いて多摩川まで行き、ママ達はおしゃべりタイム&子供達とパパ達はフリスビー大会。とても暑い日だったので、汗びっしょり〜。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13150534.jpg
懐かしいすみれ組(4歳クラス)の3人。皆もう1年生だもんね〜。大きくなりました。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13150969.jpg
多摩川であれだけ走り回ったのに、まだ走り足らないうちの子達。。そしてかっちゃんはいつものごとく暑くて脱いじゃいます。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13151323.jpg
男の子達が4年生のお兄ちゃんを先頭に、面白い電車ごっこを始めました。かわいかったなあ〜。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13152180.jpg
お夕飯までつき合ってくれました。ラブラブの2人。
2015年夏 日本(ロンドン時代のお友達とリユニオン編)_f0108332_13152583.jpg
そしてこちらもラブラブの2人。旦那様、今日はお休みまで取って頂いてありがとうございました〜。Dちゃんもとーっても楽しく過ごせたようです。またヨロシク。

私も久しぶりにロンドン時代のお友達に会え、日本にいるのになぜか不思議な気持ちになりました。皆全然変わってない!って言うかきれいになってる〜!次回会うまで私もがんばりますね〜。

大勢の人数で会うのに段取り良く、色々調べてくれて予約してくれたお友達。本当にありがとう〜。とっても楽しかったです!!!

→つづく



by halina | 2015-08-13 13:46
<< 2015年夏 日本(東京観光編) 2015年夏 日本(奈良、その他編) >>