2014年 Disneyland in Los Angeles l 3rd Day
f0108332_15463050.jpg
さてディズニーランド最終日は Disney California Adventure に行って来ましたよ。パンフレットでおなじみのミッキーの観覧車にまずはレッツゴー。

この日はホテルでゆっくり朝ご飯を食べ(しかし食べ過ぎた。。)乗った観覧者で子供達が選んだのは、揺れるブランコ付きのシート。観覧車の中で座っている椅子がゆ〜らゆら、時にはかなり大きなゆ〜らゆら、が来てもう拷問以外何でもない状態。。。完全に死んでしまいました。。。

私はお手洗いへ速攻駆け込み(失礼。。)その後青白い顔でテーブルの上で倒れておりました。。。

f0108332_1555465.jpg
なのでこの日は一日Dちゃんが子供達に付き合ってくれましたよ。

f0108332_15563210.jpg
子供達が一番大好きなのはこれだったそうで、合計4回も乗りました。子供達は楽しくて楽しくて仕方がなかったそうで、「次はあれ!もう一度あれ!」と空中ブランコやら飛行機やら乗り放題。。Dちゃん、かなり頑張ってくれました。(彼も乗りもの弱い方。。)

f0108332_15553929.jpg
さて少し顔色も戻り、ミッキーやミニーちゃん、ドナルドとも写真が撮れましたよ。ディズニーランドより全然空いていてラッキー。

f0108332_15462122.jpg
そして一番人気、待ち時間120分のカーズの乗り物にも乗って来ましたよ。私も楽しめました。ほっ。

f0108332_15461972.jpg
本物の車のサイズと同じです。大人が楽しんじゃいます。だって最後に車2台でグランドキャニオンっぽい谷で競争するんですよ。

f0108332_15574821.jpg
りーちゃんに「ママ、撮って〜」とせがまれたタイヤのクリスマスツリー。最近なぜかタイヤが大好きなようです。

f0108332_15553267.jpg
大人気のアラジンも見れましたよ。象も出て来たり、空飛ぶ絨毯で飛んで来たりと、とってもダイナミック。音楽も歌も素敵でした。子供達もとっても喜んで興味深く観てくれたので、そろそろミュージカルも行けそうかな?

ディズニーランドでの3日間。とっても楽しかったです。私のこの具合悪さは一応治りましたが、帰って来てYMCAで踊っている時にまた「うぇ」となりそうでした。。そして今この写真を見ているだけでも。。気持ちは若くても体の中には老いが来ていますね〜。。ちゃんとそれを受け止めて、上手に健康的に、毎日過ごさないと〜。お母さんがんばります!
[PR]
by halina | 2014-12-08 15:45 | + 小旅行 & 週末
<< 大雨洪水警報 2014年 Thanksgiving >>