人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day
 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1482436.jpg
今朝は Magic morning と言う Early entry パスがあったので、開園一時間前から入園出来ましたよ。10分前に着くともうゲートには人だかりが〜。すごい。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_14101547.jpg
クリスマスデコレーションのお城。フロリダのよりも随分小さいですが、それなりにかわいかったです。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1482228.jpg
白雪姫の怖い冒険にまず行ってから、マッドディーカップに。私はかっちゃんと乗りましたよ。結構くるくる廻って朝から少しふらふら。。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1481436.jpg
その後はミスタートードのワイルドライド。乗った後にかっちゃんが「面白かった〜。こんなに素敵な所があるんだね!」と言ってくれたのが印象的でした。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1481111.jpg
その後ダンボにも乗りました。今日は子供達もまだ小さい事だしと思って、午前中はミッキーズトューンタウンのアトラクションを中心にまわりました。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_148952.jpg
汽車に乗ったり、ボートに乗ったり、子供達が「次はあれ!」と言うのに親は付いて行きましたよ。幸い朝一だったので待ち時間もほぼなしでした。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_148437.jpg
そしてDちゃんが朝一でFP(Fast Pass) を取っていてくれたインディアナジョーンズにも行って来ましたよ。かなり楽しかったです。子供達も大興奮。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1454973.jpg
昨日からミッキーよりも会いたい人(ロボット?)が居たそうで、こちらも始まる前から並んできましたよ。やっぱりこのぷくぷくのお腹に抱っこしてもらいたいよね〜。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1454565.jpg
ヒロも入れてお決まりの腕組みポーズ☆

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1454244.jpg
家族でも撮った後、私もBAYMAX に抱っこしてもらいました〜。プロのカメラマンさんが日系のハーフの人だったので、日本語で話しかけてくれて私のカメラでたくさんサービスで撮ってくれました。

この後またスペースマウンテンへ。うちのちびちゃん達このアトラクションだけ昨日も入れて2回乗りました。私は今日も怖くて発狂〜。Dちゃんも怖くて口を開けている写真をパチリ、カメラに収められちゃいました。ちなみに子供達二人は怖くて潜っていたので、顔はなし。(笑)なのに一番好きなの〜??

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_143298.jpg
そして又ミッキーズトューンタウンへ戻り、FPを取っていたロジャーラビットのカートゥーンスピンで又クルクル廻り。。グーフィーやミニーの家を見に行ったりした後、

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1425293.jpg
ドールのパイナップルフロートで休憩。これやっぱり美味しい〜。パロアルトに持って帰りたいくらい。。丁度近くでドールがしている鳥達の歌の演奏ショーがあったので、中に入ってしばし休憩タイム。真夏のように暑かったのでエアコンが気持ちよかった〜。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1424416.jpg
そしてりーちゃんが昨日から行きたいと言っていたカヌーにも挑戦しました。20人程乗れるボートを一緒に皆で漕ぎましたよ。気持ちよかった。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1423615.jpg
その後かっちゃんが昨日から行きたがっていたターザンの木のお家にも登って来ました。キッチンもあったりしてなかなか面白かったです。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1412759.jpg
そして最後にはクリスマスパレードも見れましたよ。曲にいつも感動してしまいます。ディズニーよく出来ていますね♪

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_141215.jpg
フローズンもありました。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_14152555.jpg
記念に2014年が入ったクリスマスの飾りを買ったのですが、かっちゃんがどうしても、と離さなかったのでミッキーも一緒に購入。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_14154050.jpg
りーちゃんは最後疲れている私の為に、鞄を持ってくれました。優しい息子。。そのりーちゃん曰く「ママ、ディズニーランドって夢の国だね、でも待っている時と、馬の糞の匂いがする時は夢の国じゃないね、笑」。かわいいコメントですね〜。

 2014年 Disneyland in Los Angeles l 2nd Day_f0108332_1411054.jpg
今朝は開園前に並んでいる時、13歳の双子の男の子と話をしたのですが、二人共一番好きなスペースマウンテンに何回も乗るそう。その子達はもうお母さんと同じくらいの背丈でした。

うちの子達もいずれかはそうなるんですよね〜。今回は備忘録用に書き留めました。何歳になっても一緒にディズニーランドに来れる様、YMCAで引き続き鍛えなくっちゃ!!

今日は朝6時半にホテルを出て、ディズニーランドを出たのは4時過ぎでした。9時間も居たそうです!!す、すご〜い。。。

ところで今日はサンクスギビング当日だったそうです。Dちゃんが教えてくれるとかっちゃんはすぐさま「がちょうを食べなくっちゃ!」のコメント。(七面鳥です、笑)

Happy Thanksgiving!!
by halina | 2014-11-28 14:11 | + 小旅行 & 週末
<< 2014年 Thanksgiving 2014年 Disneylan... >>