2014年 Disneyland in Los Angeles l 1st Day
f0108332_141410.jpg
サンクスギビングホリデーを使って、ロサンゼルスに来ましたよ。家から車で6時間(のはずがストップオーバーしまくりで結局7時間)。学校の後、かっちゃんは水泳、りーちゃんはプレイデート、Dちゃんと家で落ち合って出発しました。Dちゃん本当お疲れさま!

f0108332_14253177.jpg
結局私達が寝たのは朝4時そして6時半起床で、開園前35分に着きました。もう既に並んでいましたよ〜。でも開園15分前に入れてくれて、途中からまた開園時間8時まで待ちました。

f0108332_140543.jpg
まず最初に乗ったのは、ディズニーランド(アナハイム)人気アトラクション第3位のマッターホーン・ボブスレー。雪男が途中がお〜って出て来て怖かった様です。

f0108332_1474862.jpg
でもスイスの山、マッターホーンは気に入ったようです。(笑)

f0108332_1403873.jpg
お次は、人気アトラクション第4位のファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ。

f0108332_1434549.jpg
とてもきれかったです。ニモやお友達のお魚もたくさん出て来てくれました。

f0108332_1405189.jpg
次はバズ。二人共必死で撃ちまくっていました。

f0108332_140391.jpg
そして人気アトラクション第1位のスペース・マウンテン。途中行くのが「やっぱり嫌だ〜」とか言われながらも乗った後には「あ〜楽しかった!」でした。私もDちゃんもこれが一番好き。

f0108332_1402614.jpg
そしてスペース・ツアー。今日は何回も宇宙の旅に行っています。これで3回目。

f0108332_1451254.jpg
出て来るとこの人が歩いていたので、一緒にパチリ。この後少し早めのランチを10時半に食べました。こんなに乗ったのにまだ10時半とは〜。

f0108332_1402272.jpg
そしてオートピア。二人共運転する気満々でしたので頼みましたが、足がアクセルに届かないとかで私とDちゃんが踏みながら運転。かっちゃんとDちゃん、りーちゃんと私がペアになりましたよ。ハンドルを使うのが思ったより難しかった様です。

f0108332_147287.jpg
そして休憩はもちろんドールのアイスクリーム屋さんで。このフロート(パインジュースにパイナップルのスフトクリーム)が家族皆のお気に入り♡

f0108332_1404018.jpg
今日はたくさん乗ったので、この辺で退散。まだ1時半だったのでホテルのプールでゆっくりする事にしました。(と言うか私とDちゃんはもう眠過ぎてこれ以上歩けなかった。。)

f0108332_13594129.jpg
最後にグーフィーと一緒にパチリ。子供達は抱きしめられて嬉しそうな顔をしていましたよ。

f0108332_13592583.jpg
ディズニーランドはクリスマスムードがいっぱい。私も帰ったらクリスマスで家をかわいく飾りたいな〜。

さて、明日も早起きで目一杯楽しんできます〜。
[PR]
by halina | 2014-11-27 14:08 | + 小旅行 & 週末
<< 2014年 Disneyla... 2014年秋 子供達 >>