もうすぐハロウィン☆
f0108332_1414141.jpg
ハロウィンライトアップ@ハリナ家 なう。

ちょっと若者の言い方をしてしまいました。(恥)真ん中の白いのは骸骨の頭です。外から見ると怖いですよ〜。(笑)只今、Dちゃんとのんびり中。でも明日はかっちゃんの学校の遠足なので早めに寝ます。

f0108332_1414835.jpg
今日は水泳で一緒のお友達のお誕生日パーティーに水泳のレッスンが終わってから行って来ました。終わったのが7時半でこの通り真っ暗〜。でも二人共たくさん動いて食べて楽しかった様です。

f0108332_1415350.jpg
学校の後に水泳して、お誕生日パーティーで2時間弱走り回って飛び回ってと子供は本当元気ですね〜。もちろん家でヴァイオリンとピアノのお稽古もぱぱっとし、行きの車の中で本読みの宿題を終えました。日本語のお勉強は出来なかったけれど、いつも頑張っているので今日はママからのご褒美です。

さて明日から色々とハロウィンのイベントが立て続けに3日あります。最終日ももちろん予定を組んでおります。この辺は超有名人がお住まいなので、お友達も行くコースがほぼ同じ様です。(笑)

では体力維持&風邪を引かない様に、10月末までがんばります。
皆様も楽しいハロウィンを☆
[PR]
by halina | 2014-10-29 14:08 | + アメリカの暮らし
<< 2014年 Halloween スポーツの秋 >>