祈り
f0108332_4135621.jpg
今世界で大変な事が次々と起こっていますね。イスラム国の被害も拡大しているようだし、エボラ出血熱の感染もすごいスピードで拡大していっていますね。

いつも思うのですが、同じ地球上でたくさんの人が苦しんでいると言うのに、私は毎日のほほんと過ごさせて頂いて胸が痛みます。

FBのご夫妻もビルゲイツご夫妻もCDC(アメリカの疾病対策センター)に膨大な金額を寄付されたそうです。FB夫妻は私の家から数ブロック先に住まれているのですが、彼らの行動はとても迅速で敏感で事の重大さに私達も改めて知らされた思いです。恥ずかしい。

私には祈る事しか出来ませんが、今最前線で戦っておられる方々がどうか無事でありますように。。
[PR]
by halina | 2014-10-16 04:31 | + アメリカの暮らし
<< ハロウィンの準備 カリフォルニアの生活 >>