2nd Grade Potluck Breakfast 2年生朝食持ち寄り会
f0108332_13203458.jpg
今朝は朝の7時50分から2年生の朝食持ち寄り会がありました。私達のクラスはパンとペイストリー担当。私は抹茶&きなこケーキを持って行きましたよ。

久しぶりに使ったこのバスケット。イギリスのアンティークマーケットで買った物です。懐かしい〜。

f0108332_13205283.jpg
さて、朝食は思った以上に豪華!どれもこれもとっても美味しそうでしたよ〜。

f0108332_1321754.jpg
この三角のパン、食べたかった、といつも後から写真見て思う私。。

f0108332_13211125.jpg
フルーツ担当のクラスも豪華です。並べ方も参考になります。後ベーコンやゆで卵などのテーブルもありました。

f0108332_1321157.jpg
飲み物担当のクラスも思ったよりヘルシーなものを持って来ていました。

f0108332_13211932.jpg
そしてコーヒー派のアメリカ。スターバックスのこの箱入りコーヒー(奥)は野球やサッカーの試合が朝ある時、スナック当番の人達がよく持って来てくれます。便利ですね〜。

私達は朝食を家で食べて行ったので、殆ど食べませんでしたが、家族揃って「今から朝ご飯〜!」何て家庭もありました。歯磨きはどうするのかな?

次回もしまたあったら、はぶらし持参&朝食抜きで行ってみようかな♪
では皆様、楽しい週末を〜。
[PR]
by halina | 2014-09-20 13:43 | + アメリカの暮らし
<< 2014 Harvest ca... Scottish refere... >>