アメリカンフットボール☆
f0108332_124635100.jpg
この間スタンフォード大学にアメリカンフットボールの試合を見に行きましたよ。対戦はスタンフォード大学x自衛隊。学生さん達の試合です。

日本で言うと高校野球のような感じかな?チアガールやブラスバンドもいてかなり盛り上がっていました。テレビ中継もあったよう。子供達も初めて行く大きなスタジアムに大興奮☆☆(実は私もアメフト観戦は初めて☆)

f0108332_12465427.jpg
選手入場の所。この日も晴天で暑かったです。青い空の中スタンフォード大学の建物(オレンジの屋根のフィレンツエ風)や、ヤシの木もちらりと見えたりする素敵なスタジアムでした。

f0108332_12465822.jpg
学校の後、車の中でパンを食べたにもかかわらず、「おなか減ったー」となり、高いポップコーンを買う羽目に。。ま、たまにはいいか。こういう時のポップコーンは美味しいもんね。

実はチケットは子供達がこの間のアートフェスティバルでガラガラくじで当てたもの=無料。2人とも2席分ずつゲットしてくれたので、家族皆で行けました〜。でかした、りーちゃん&かっちゃん!
[PR]
by halina | 2014-09-17 13:14 | + アメリカの暮らし
<< Scottish refere... 2014年 お月見 >>