人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2
かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13234438.jpg
アメリカでの学校が始まって2週間もしない内にかっちゃんの描いた絵が選ばれて校長先生の窓に飾られました!

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアです。とてもダイナミックで上手!!アメリカでは1月の第3月曜日が Martin Luther King, Jr. Day として祝日です。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_15301688.jpg
先生の絵を見ながら描いたんですけれど、それにしてもあのまるとちょんちょん(目)の顔しか描いてなかった少し前と比べると随分発達した絵です〜☆

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_15321468.jpg
アメリカに来て子供達はバスケットボールと言うスポーツも知りました。どの学校にもバスケットがあります。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13232737.jpg
では少しランダムにご紹介しますね。これは毛糸で長い髪の毛を付けてかっこいいと思っているかっちゃん。(腰に手が、笑)

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13231248.jpg
りーちゃんの学校で夜に数学博士のイベントがあり、あまりにも退屈だったので絵を描いていました。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13231655.jpg
町だそうです。ペットショップがたくさんありかわいい形のお家やら人やらと皆楽しそうです。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_1323681.jpg
水泳も4月から再開しました。コーチもかっちゃんもこの頃はまだ白いですね〜。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_1323236.jpg
Cal train に乗ってサンフランシスコに行きたいとの事で、学校がお休みの日に二人でデートしてきました。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13225318.jpg
これに乗ってサンフランシスコに行くのがお友達の間で憧れだそうです。そして目的地は、

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13225029.jpg
もちろん動物園!(笑)いつかこのゴリラより大きくなるよね〜。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_15322655.jpg
サイがサッカーをしていました。こんな事するんですね〜。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13224035.jpg
お休み中は動物関係の場所を調べて色々と連れて行ってあげました。でもかっちゃんが不機嫌な時もあり、「色々考えて毎日連れて行ってあげているのに文句言わないで」と私も思わず。。

その事を覚えていたのか、その次の日のお出かけの時には「ママ連れて来てくれてありがとう」とお花をプレゼントしてくれました。ごめん、かっちゃん、お母さん言い過ぎたわ。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13224778.jpg
そしてお休み中はもちろんパパの会社で朝ご飯も食べて来ました。Tシャツと同じアンドロイドが建物から顔を出しています。パンケーキの朝食が出る建物だそう。

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13223767.jpg
こちらはアメリカでの初歯医者。ポケモンを見せてもらえるので大興奮でした。私の時も足にはブランケット、手はキャンドルワックス、肩にはハーブの香りのホット枕、そして腰には軽く電気マッサージと至れリつくせりなのでかなり気に入っています♪そして何よりもアメリカの歯医者さんに行ける事が嬉しい!!

かっちゃん アメリカに来てから 1 of 2_f0108332_13223353.jpg
顔をかいて色だけ塗るスーパーマンなのですが、かっちゃんのスーパーマンは眼鏡をかけてヒゲのあるおじさんでした〜。(笑)

→ to be continued.
by halina | 2014-08-14 13:48 | + ふたり
<< かっちゃん アメリカに来てから... Monterey Bay Aq... >>