暑い夏の日
f0108332_1501069.jpg
先週は真夏日が続きました。金曜日はサマーキャンプの水泳がない日なので、かっちゃんの午後のクラスが終わると同時にアイスクリームを食べに行って来ましたよ。

ハードスケジュールの1週間3人で良く乗り切ったご褒美☆補習校の運動会で頂いたギフトカードと一緒に♪

f0108332_1562693.jpg
金曜日は39度〜☆日本って今もっと暑いですか?

f0108332_150529.jpg
何と$5も頂いたので後1回分ほどあります。子供達は大喜び〜☆二人共いつもチョコ系のアイスです。(私はチョコミント♪)

f0108332_1513985.jpg
いきなりファッションショー By りーちゃん。私はえくぼがとってもかわいいな〜と思ったり、大人になってサングラスしたらこんな顔になるのかしら〜と思ったり。

f0108332_1505123.jpg
実は私の真似でーす。。

f0108332_15149.jpg
「ママ、ちょっと待ってて〜!」と戻って来たのはぶかぶか帽子のりーちゃん。

f0108332_1504378.jpg
自分でもおかしくておかしくてたまらないらしい。。

f0108332_15038100.jpg
横でかっちゃんがパパとサッカーしているのを見て、「ゴールキーパーする!」と急にオネエから男になったり。。(私の白い手袋でしないで〜)

f0108332_14594669.jpg
お夕飯の後家族でアイスクリームをまた食べに行き。

f0108332_14595446.jpg
次の日もまた行ってしまいました。。

f0108332_14591381.jpg
でも夏の週末の夜にアイスを食べに涼みに行くっていいですね〜。えっカロリー? 気にしない気にしない。。
[PR]
by halina | 2014-07-28 15:03 | + アメリカの暮らし
<< 水泳 2014年 カナダ お友達編 >>