人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 W杯 決勝
2014年 W杯 決勝_f0108332_1373668.jpg
ファイナルの今日も子供達と皆でW杯見ていました。子供達も以前行ったバルセロナで見かけたメッシ(のTシャツ)を覚えていてアルゼンチンを応援!
2014年 W杯 決勝_f0108332_1373255.jpg
メッシ本人のお顔を見たのはこれが初めて。名前は知っていたんですけれどね〜。ハンサム過ぎて、そして彼のウィキを読んでますますファンになってしまいました。
2014年 W杯 決勝_f0108332_1372489.jpg
かっこいいいいいい〜!!!!負けてしまって残念でしたけれど、ドイツのチームも皆この日の為に一生懸命練習したんですものね。
2014年 W杯 決勝_f0108332_1371514.jpg
南アメリカは治安が怖そうでまだ行きたいとは思えないなんですけれど、この太陽を抱いている光景を1度自分の目で見たいと思いました。かっちゃんが行きたがっているガラパゴス諸島とアマゾン川もあるしねえ。

はあ〜。それにしても今日の試合はハラハラドキドキでした。私も明日から気合いを入れよう!!選手の皆様すばらしい試合をありがとうございました。お疲れさま。
by halina | 2014-07-14 13:15 | + どきどき・・
<< 2014年 カナダ Dちゃん実... ナルシスト!?? >>