日本 対 ギリシャ
f0108332_14115269.jpg
今日も補習校の帰りに大学に行って見て来ましたよ!宿題を学校で終えてギリギリ間に合いました。大人に混ざって真剣な眼差しの二人です。

f0108332_14121746.jpg
皆かっこ良かったけれど、点にはならず。。あー残念。。

f0108332_14123942.jpg
スタンフォード大学のロゴ。「S」にレッドウッドの木です。敷地内にもたくさん生えているものね。ちらっと後ろに見えているのがフーバータワー。イギリス英語では「掃除機タワー」ってそんな事を言ったら怒られてしまいますね!

f0108332_14134487.jpg
今週から2週間毎日補習校、そして夕方に毎日水泳。子供達はだんだん学校やお友達に慣れて来た様で私も嬉しいです。写真ではよくわかりませんが、子供達の肌はだいぶ黒くなりしっかり水着の後も付いて今ではお○りも真っ白です。(笑)

さて、私も毎日の運転(補習校まで遠いのです。。)がんばります!
[PR]
by halina | 2014-06-20 14:13 | + アメリカの暮らし
<< もうすぐ開戦! りーちゃんの7歳のお誕生日 >>