人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森でお散歩
森でお散歩_f0108332_12511786.jpg
先週末、Dちゃんと近くの森にお散歩に行ってきました。私たちは郊外に住んでいるので、
車で20分以内に大きな森(キャンプもできる!)やスキー場があるんです。お花はまだ咲いていなかったけれど、針葉樹が多かったので、香りがすごくよかった。土は真っ黒でほわほわで歩いていてやわらかさが伝わってきました。マイナスイオンいっぱい☆

森でお散歩_f0108332_12412741.jpg
つくしも見つけました!もうだいぶ暖かくなってきているから、ほとんど終わっていましたが、
来年はもうちょっと早くつくし狩りに来ようっと♪

森でお散歩_f0108332_12525525.jpg
川の氷も溶けて水が気持ちよく流れていました。

森でお散歩_f0108332_12415871.jpg
土手にはたんぽぽが。。 やっと春到来です☆

* * *
ブログ、はや一ヶ月過ぎました。世界中の日本人の方々とこうやってネット上でお話できるって本当に魅力的ですね。みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。
森でお散歩_f0108332_1422292.gif

by halina | 2006-05-03 13:06 | + 小旅行 & 週末
<< ねこちゃん マンゴ☆ >>