人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 ロンドン雪 2回目
2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_7554474.jpg

今年の初雪から1週間も経たないうちに、また雪が降りました。でも今回はシャレみたいなもの。それでもお庭で解けかけて細くなっていた雪だるまさんは少し嬉しそう。(笑)

2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_7494362.jpg

金曜日だったので、元気に学校へ行きました。朝一番の雪はきれいですね。

2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_750263.jpg

ためらっていたかっちゃんをお友達ママがかけっこしながら、園庭へ連れ出してくれました。子供達は子犬の様にきゃっきゃと後ろから連なって行っていましたよ。

2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_7491394.jpg

かっちゃんを送り出した後、美しい銀世界を何枚かパチリ。このまるで油絵のような複雑な色の雪空が好きです。雨の日よりぐっと重い感じ。

2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_7505099.jpg

週末は残っている雪を求めて公園へ。この冬最後(かな?)の空からの贈り物で思いっきり遊ばせてあげました。

2012年 ロンドン雪 2回目_f0108332_7512198.jpg

この日は楽させてもらってeat out。お寿司好きの我が家の子供達は大喜びでした。

さあ、明日からまた一週間。明日はお弁当の日だわ。早く寝ないと!!!
皆様、素敵な一週間をお送りください。
by halina | 2012-02-13 07:55 | + イギリスの暮らし
<< 2012年 St. Valen... 2012年 ロンドン初雪 >>